人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に成長して・・・

こんばんは。

初夏から夏にかけて
花が咲くエキナセヤ

「ハーブコレクション」
一年目は植木鉢で育て
あっという間に成長して・・・_e0375723_19120944.jpg

2年目から地植えにしました

冬になると地上は枯れて
何もなくなるのに

春からの成長がはやく
あっという間に1メートル

あっという間に成長して・・・_e0375723_19150857.jpg
エキナセヤは
花が咲いている期間が
長いので嬉しい🎵

それに、花がまとまって
咲いてくれるので花束みたい・・・😊

3年目になると
株分けをしないといけませんね

いつ頃がいいのかな?

んー




・・・・・・・




今日も、息子と口喧嘩
どうしてこうなるのかな

もー

でも、今日は
息子が悪いと思ったのか

いつものように話かけてきて
僕のおこずかいで
アイスを買って来るね
「お母さん何アイスがいい」と

エッと思いながら
「チョコアイス」とこたえると
大きな声で
「買いに行ってきます‼️」と

私にチョコアイス
あっという間に成長して・・・_e0375723_19253797.jpg

息子は
スイカのアイスクリーム

息子は、素直にごめんなさいと
言えないから
アイスを買って来てくれたのかな?

でも、うれしかった

ありがとう💕

息子の反抗期
まだ続いています😅


「ハーブコレクション」
レッスンはこちら申し込み出来ます




最後まで、ブログご覧頂き
有り難うございました。


by le-reve-aroma | 2019-06-08 19:09 | | Comments(0)

ハーブを楽しむお手伝い 家庭でできる ハーブ習慣


by ゆり