タグ:手練り石けん ( 3 ) タグの人気記事

ツバキ

おはようございます。

今日は、どんより曇り空
もうすぐ☔雨が振り出しそうです。

朝、散歩の途中に
きれいな椿が咲いていました。
e0375723_09142344.jpg
綺麗な色ですね~。 😊

そうそう
前に椿オイルを使った
手練りせっけんを作った
ことを思い出し

家に帰って
レシピノートを見たら
やっぱり  (*'▽')
ありました。


セントジョーンズワート
&椿オイルの手練りせっけん💕

八月に作って
風通しのいいところで
保存していて良かった(^^♪

乾燥肌が気になる方にオススメ

紫外線によるシミやくすみ肌
にいいので

早速、今日から
家族みんなで使ってみたいと
思います。


e0375723_09335008.jpg
ハーブのセントジョーンズワート
が入っているので使うのが
もったいない 気分です (^▽^)

楽しみ      楽しみ



最後まで、ブログご覧いただき
有難うございました。

[PR]
by le-reve-aroma | 2017-12-08 09:50 | Comments(0)

アジサイが綺麗に
咲き始める季節と
なりましたね 110.png



「アロエ」

ユリ科  多年草

 日焼けなどのかるい火傷

 美白効果
 
 乾燥肌への保湿効果

e0375723_14253471.jpg



肌を健やかにしっとりと
洗い上げます169.png


家族みんなでアロエ石けん
を使っています。



e0375723_14311879.jpg



ブログご覧くださり
ありがとうございます。



[PR]
by le-reve-aroma | 2017-06-02 15:05 | Comments(0)

やわらかな日差しが
心地よく感じられる
季節になりましたね003.gif

e0375723_11435347.jpg




「新鮮な米ぬか」 「乾燥ビワの葉」

美肌効果がすごい

お風呂で カラダの汚れを
落としながら 石けんの泡で
マッサージしてみて

しっとり ツルツル

休みの日 子供と粘土のように
こねこねと 一緒に作って
楽しいですよ053.gif


ブログご覧くださり
ありがとうございました。


[PR]
by le-reve-aroma | 2017-03-21 12:38 | Comments(0)

ハーブを楽しむお手伝い 家庭でできる ハーブ習慣


by ゆり